忍者ブログ
本がないと禁断症状が・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議です。

著者の脳科学者の経験したこと、

伝えたいと思うことは

今までに数冊読んだ哲学書や

物の観念に関して書かれたものと

同じことのようです。

国籍に関わらず、共通なんですね。

そして、これだけ共通であるということは

間違ってはいないのかもしれません。

感覚として腑に落ちるものがあります。
何もしない引き籠りの連休
風邪を治し、身体を整える為だけ、何もない・・・
と思っていましたが、この本を読んだだけでも充分価値ある連休だったかも。
元気になります、この本。
そろそろカテゴリーに
「文房具」
入れたほうがいいのかしら?

ステーショナリーマガジン4冊見た勢いで
この本も購入しちゃいました。

人の筆箱って楽しいのね。

こういうもの使うんだ~。
このペン使いにくそう。
え?こんなものも入っているの?
これ、私も入れたいな・・・

当然、読み終わった後、
自分の筆箱の中味、再確認しました。



これがこのムックの最新版。

この最新版をふとしたキッカケで知り、
「なんで今迄(この雑誌を)知らなかったの~?」
私としたことが・・・とショックを受け、
まとめ買いした過去の3冊と一緒に。

4冊とも満足でした♪








カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめ!
大好き動物写真家 岩合光昭さん
写真集をどうぞ


大好きな歌舞伎役者 勘三郎丈
関連書籍をどうぞ


大好きな猫キャラWachifield
あなたも不思議世界へ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sami
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】 Template:hanamaru.