忍者ブログ
本がないと禁断症状が・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に必要な物は
必要な時に
一番効果有るときに
適切な形で
目の前に現れる。

そんな経験を何回もしています。
その時は、そのことを自覚し、
その必然有る出会いに気付くのだけど
すぐに、忘れてしまう・・・
次のその時まで、
その出会いの感覚を思い出さない。

覚えていたい

そう願えば、
記憶できるものかもしれない。
今迄、そう願った事、なかった気がします。

せっかく縁あって入社したのだから、
入社してもらったのだから
社員も会社も幸せになりたい・・・よね。
「できない人」は辞めるより育って欲しいでしょ。


何もしない引き籠りの連休
風邪を治し、身体を整える為だけ、何もない・・・
と思っていましたが、この本を読んだだけでも充分価値ある連休だったかも。
元気になります、この本。
ちょっと読み終えるの遅かったんですが・・・
今からでも充分役立つので。

いやはや、読破に時間かかりました。
要約をまとめていたせいもあるんですが、
どうにも中国の故事とか人名とか縁遠いせいで苦手で。
そんなんじゃいけないですよね。













カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ!
大好き動物写真家 岩合光昭さん
写真集をどうぞ


大好きな歌舞伎役者 勘三郎丈
関連書籍をどうぞ


大好きな猫キャラWachifield
あなたも不思議世界へ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sami
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】 Template:hanamaru.